スポンサーサイト


末永く。

ノシ

本日は、曽根崎警察署に出頭致しました。

冗談です。
仕事で書類関係を提出に言っただけですよorz

やっぱあの雰囲気好きじゃないですね。


二人だけのハッピーウェディングです。
年明けからペアしててようやくです。
遅かったかな?
知り合いには、一切声をかけずGMにも一切言わず。
ひっそりと厳かに行ないました。

某烈○様には、残念でして・・・。
ブログの通り同じ騎士ですしねと思いつつ。


某山岳都市に移動です。
ここのある場所が相方さまのお気に入りの場所だったので、ゆっくりと1時間過ごしました。
また、次回時間がゆっくりある時に、行って見ようと思います。

これからも末永くよろしくです。


やっぱニブルでしょ!!
バンジーです。
ニブル判定箇所にポタメモ取ってるのは、秘密です。
誰にも言わないようにね!

ここ昨日今日との経験ですが
相方さまは、非常にニブル判定に弱いらしい・・・。
トコトン死にます。
そしてニブルに付けても、私が間違って召還して戻ってくるとか!!大爆笑
っで、私は結構順調に2回でぽっちと行けるね。
いけないとトコトンって時もありましたがorz


ちんでる!!!
結構寝ますね。
ポッテッてorz
フローヘルム装備してなかったのでT_T。
次回からは装備しますので、大分いい感じやも?_?。
でも、この年齢でここは、おいしすぎですよ。
おおおおおくさん!!

↓は、私がニブルでのお気に入りの場所です。


お気に入りです。
ここでぽけーとまったりしますが。
だれの墓だろうと思いつつ。

----------
★コメント返しコーナー★
>華*さま。
てってんし!!でしょ・・・
レンタル品ですがorz
この鯖はLisaじゃないんで、私の資産0ですよ(あ
相方さまのメイン鯖ですから。

  ↓FC2Blogランキングです。
FC2ブログランキング
  ↓おすすめゲームランキング
おすすめゲームランキング
  ↓MMO@BlogRanking
おすすめゲームランキング
全部でもどれかでもぽちっと押下して頂けたら中のパンダが喜びます。

  ↓拍手もうれしかったりします。


@今回も伏字はありますよ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にゃにおう!

ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

なんだよー! いいんだよー、もう結婚ネタは!
っていうか、そうかぁ…騎士のお嫁さんか…フフフ…まぁ、楽しい新婚生活をエンジョイしたまえよ…。
うらやましくなんてナイやい!
。゜(゚´Д`゚)゜。 うわ~ん

おめでとうございますー

ペアで天使HBだなんてえ@@

ブルジョア夫婦ですねっ

末永くお幸せに~

あらあら

結婚おめでとうございます☆
お幸せに~~^^/
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
