スポンサーサイト


キュィィイイン。 キュキュキュィイイイイン!!

ノシ

偏頭痛ぽかったので本日はすっきりですが
昨夜、晩御飯を23時頃に行きつけのラーメン屋さんで食べて、おなかいっぱいになりまして、
つまよーじで、保持保持と

ムム!!
ぽろっと詰め物キタコレ!!

と言う事で、今朝は朝から歯科へ行きました。
最近はネット予約出来るので、待ち時間が非常に少なくていいですよ♪
医:詰め物使えるかどうかわかりませんね・・・
私:まぁお願いします。
医:詰め物の下、虫歯気味ですよ・・・。
私:詰め物の下って、どうやって歯磨きするのですか!!(怒
医:・・・
私:久しぶりに麻酔キタコレ!!
医:キュィィィィイイイイイーーーーン!!!!!
医:ヒタスラ5分くらい・・・。

ってことで、仮の詰め物して、来週また行きますorz


@歯科の看護婦さんって、美人がおおいでよすね?


いつも通りです。
最近、めっきり紫箱が出ないですね。
ほんと、ここ1ヶ月は出てないですねT_T。


クリップこないよ!!
年明けまったく拾ってない気も・・・?
拾ったかな?

年末は、ごろごろと倉庫に5・6個転がってた気がするんですが・・・T_T。
カードバリにドロップダウンかなorz
引き続きがんばって見よう・・・。


最終です。
2・3日分で稼ぎましたが・・・。
ほど稼動してませんでしたからorz
開始57%→終了67%
Blv95が見えてきました。
累計では、まだ、折り返し地点じゃないのよねT_T。

----------
★コメント返しコーナー★
>繭さま。
頭痛は、1日ですっきりと治りました。
天津はやっぱり体に合いませんね・・・orz
女性は難しい・・・。

>華*さま。
花粉症ですかT_T
マスク必須ですか?
手術すれば治るとかどうだろ・・・。
私は、すっごく平気ですね♪

>渋谷さま。
Linkの仕返し有難う御座います。いつか返り討ち

リアルラックの烈堂にバトンを頂きました。
次回かにのっけます。

  ↓FC2Blogランキングです。
FC2ブログランキング
  ↓おすすめゲームランキング
おすすめゲームランキング
  ↓MMO@BlogRanking
おすすめゲームランキング
全部でもどれかでもぽちっと押下して頂けたら中のパンダが喜びます。

  ↓拍手もうれしかったりします。


@今回は伏せも文章付きです。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

歯医者ぁぁぁぁ(゚Д゚;)

は、歯医者…おそろすぃ…。
(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル
麻酔が特におそろすぃ…。
ここ最近、歯医者に行ってなかったので、恐怖を思い出しました。今日からメチャメチャしっかり歯に気をつけます。

バ、バトン…ありがとね…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あんたいい人じゃよ…。
今度ノビで時計塔遊びにいきます(ムリ

こんにちは~|ω・)ノ

歯医者ネットで予約できるんですかΣ!
待ち時間少なくていいですねv
暫く行ってないけど・・・虫歯が心配なので行かないと・・・
怖い_/\○_

レアそのうちまとめてガッツリでると予想|ω・)(ぉ
紫出たら売りですか?開けてますか?(*´д`*)

歯医者ですかーっ

診療台で居眠りしそうになったことがあります(;´▽`A
ここ最近では親知らずを一本抜きました~。
大・出・血!☆ヽ(o_ _)o
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
