

今日この頃なローグ君。

ノシ

地元に帰ってきても、夜中まで仕事な落ちで
人が程いない深夜にちまちまやっております。

と言う事で、4時頃に某ブラックなWiz様の周りをぐるぐるまわったりとかもしたり。
気づいたかは不明ですが・・・。


このネタ飽きましたorz
一日何回でもありますから・・・
その内死ぬと思いつつやっておりますが、何とか生きております。
BB無いとMHつぶせないし、ヒール無いと回復でSP減りますし、回復持つと重量制限でもったいないし。
どうしろとorz


セッセとペノ狩です。
何を思ったか狩ってます。
珊瑚拾ったりスーパートットコハムタロウも倒していますが、EXPは微妙と言うか、Fleeが10ちょい足りてません(爆
ここの場所は、時計3Fからワープでこれますから、ついでって感じで来てます。
なので
時計2Fでクロック狩→3Fでアラーム狩→地下3F?でペノ狩→初めに戻るって感じです。
やっぱりですね。
エル・オリ・クリップ〔最近まったく出ません)・カギ↑↓・珊瑚目当てですね。
カードもやっぱり、ペノも欲しいから(自力)
当分このパターンです。


最終です。
本日は、程できなくて
開始26%→終了34%


FC2Blogランキングです。
FC2ブログランキング
ぽちっと押下して頂けたら中のパンダが喜びます。
1日一回おして頂きたく♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ペノC

私も欲しいんですよね~。でも すごく高い!
うちのケミではペノ狩りはできませんので、(被弾しまくりですよ!!)
ソロができるのがうらやましいです^^b

ぺノは

Signクエストの材料集めにせっせと
通いました;;
カードは自力ゲットは諦めて
買っちゃったけども最近使って
なかったり(o_ _)oドテッ
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
