

まだ、th6やってます(´д`)

前回は7/14
今日は7/18
4日経過しましたが、絶賛th6です( ̄。 ̄;)

また、多分1週間は現状維持です(´・ω・`)

こんな感じです( ̄。 ̄;)
まだまだ、th7は、遠いです(ノД`)

早上げしても、負けが増えると思うから
しっかり、防御施設のレベアゲしないとね(`・ω・´)

大工さん3人は結構限界です(゚Д゚)
あと、少しで4人にならるから、我慢です(´д`)

最近は、カモ村狙いですヾ(≧∇≦)

迫撃砲が2個まとめて工事してるわヾ(≧∇≦)
ジャイヒで楽々っす(*´Д`*)


少し考えてやった方がry

ここは、対空砲が剥き出しで、楽々っす(*´Д`*)

探すと結構ありますよヾ(≧∇≦)

活発なクラン良いところ、紹介してくりゃーさい(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
