

ゼウス・ヴァルカン降臨 光アヌビスPT

今回、すげーむずい(ノД`)

一番ムズいかも
前半落ちコンだらけ、後半落ちコンなさすぎヽ(゚Д゚)ノ

PT構成です!
火吸収あるので、初めに攻撃してくれる前にエキドナを置いてます( ̄∇ ̄)
※デッキの左から順に攻撃します!


ここは、普通に16倍で終わります!


火泥大量に落ちてくるので、落ちコン過ごす(゚Д゚)

ちなみに2Fで、火泥スキル使われてから、倒した方が楽だねφ(..)メモメモ


火泥5ターンで、全部ワンパンして行かないと辛いね( ̄∇ ̄)


とりあえず、火落ちコンすげー(゚◇゚)ガーン


あーあ、火泥落ちスキル終わった(ノД`)

ここから、泥沼化しますヽ(゚Д゚)ノ


16倍辛すぎ

落ちコンまじないわ

ここで、1コン(゚◇゚)ガーン


ウルズさんは、無事にワンパン(〃'▽'〃)


おい!
クマ

仕事汁!!
連れてきた意味ないやんけ(ノД`)


ここでも、落ちコンなさすぎで、威嚇使いました(゚Д゚)
死にそうだったんで、2コンはマジ勘弁(´・ω・`)


やっと来たわ
長すぎ(゚Д゚)

さぁ!!
いくぞ!!


からーの


とりあえず、使ってみた(゚Д゚)
暗闇がぁね(´・ω・`)


最後は、以外とすんなりと( ´艸`)


(´◔ω◔`)۶ヨッシャ!


あーつかれた(ノД`)


ちなみに2回失敗してました(ノД`)
3回目に1コン

1回目にも、多分1コンで行けた気がするけども
疲れた(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
