

木曜ダンジョン 超地獄級 夢見洞 光メタPT

さて、木曜日です!

週1回くらい行ってます(゚Д゚)
成功率9割以上です!
事故った、記憶はありません(´д`)

PT構成です!
落ちコンなくても、多分ボス3匹ワンパンです( ´艸`)


全体攻撃したいですが、光5個ありませんヽ(゚Д゚)ノ
でも、薔薇ヴァルがスキル貯まってます(´・ω・`)

ちなみに薔薇ヴァルは、スキルマで5ターン発動できます!
光メタ2とユニコーンの覚醒スキブ5になりますから
開幕変換可能なので、ほんと事故しません( ̄∇ ̄)

※2秒パズルになりますから、光を5個並べることしか、考えませんφ(..)メモメモ


こうなりますんで、ここからは光3の2コンボで!
もちろん、不要ドロップもガンガン消して光ドロップ呼ばないと死にます(゚Д゚)
※ガブガブの攻撃貰うと166664ダメ貰って絶対死にますヽ(゚Д゚)ノ

2Fは、SS取り忘れです!(ノД`)
光ドロップ5個消して、通過です(゚Д゚)

ここは、バインド貰うと面倒なので、初回に倒すことをお薦め(〃'▽'〃)


はい!
光ドロップ尽きましたヽ(゚Д゚)ノ
3ターン以内に左右倒さないと、もちろん、ワンパンされます(゚◇゚)ガーン


あれから、2ターン経過しました( ̄∇ ̄)
1回目は、光3の落ちコン
2回目は、光ドロップ6個塊落ちコンで全体攻撃キタ─────m9(^Д^)─────!!

まあ、たまたまです(゚Д゚)


ベビタマ確定しました(´◔ω◔`)۶ヨッシャ!
HP20なので、以外とタフですφ(..)メモメモ

少しくらい落ちコンしても、ずっと全体攻撃してなかったら、そうそう倒すもんじゃないね( ̄∇ ̄)

あっけなく、スキル貯まりました(〃'▽'〃)

金曜ダンジョンの地獄と違いゼウスPTじゃないので
スキル貯めるターン数も5ターンとかそんなもんですφ(..)メモメモ
※ドロップ強化のユニコーンを抜いて威嚇いると楽だけど
ボスの火力が足りなくて、ワンパン出来ないこともあったから
エキドナ入れる枠ありません(@_@)

ちなみに光メタPTなら、スキルで4ターンバインドを解除できますから
バインド状態でも大丈夫です!


ぷち整地してる訳です!

フウのダブル変換考えてます( ̄∇ ̄)


からーの


こうして回復だらけにします( ̄∇ ̄)


回復だらけから、光だらけにします( ̄∇ ̄)


光だらけから、光ドロップ強化します!
大体これだけで、2.5倍は倍率上がりますφ(..)メモメモ

そこから、キンヒカの回復エンハンス!!
※3倍ですね
SS取り忘れ(ノД`)


さて考えよう
LFで3.5×3.5
ドロップ強化で、2.5倍
回復エンハンスで3倍
列強化1.1倍くらい?w(゚Д゚)


安定のワンパンです( ´艸`)

私が欲しいのは緑です(ノД`)

テーマ : パズル&ドラゴンズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
