

水曜ダンジョン 地獄級 光アヌビスPT

今日から実装です!

オロチとアヴァロンドレイクのスキラゲ用ダンジョンですね!
PT編成です!

今回は、いつもとかなーり違います!!

スキル封印耐性キャラがいいんですが、フレンド込みでも8割なのであきらめました( ̄∇ ̄)

自動回復要員です!
泥消したターンはHP回復的な覚醒スキル持ちです(゚Д゚)

このPTは、総回復力で4500
毎ターン回復2000ほど!


回復3個あればかなり回復するPT仕様です(@_@)


では!


1F 先制スキル封印です!(゚Д゚)

そして、こいつらは、この仮面なのにピュアスマイル使うみたいです(゚Д゚)
使われてないので、多分です(゚◇゚)ガーン

ちなみに単発4000しないので、ある程度あれば耐えれるかもよ?


2F 攻撃貰うとダメな感じです!( ̄∇ ̄)

単発7万前後貰いますヽ(゚Д゚)ノ

防御は60万と軟らかいので!
HPも低いから全体攻撃混ぜれば、ターン数も長いから
なんとか、なるんじゃね?(゚Д゚)

あ!
もちろん、貫通したよ(´◔ω◔`)۶ヨッシャ!


3F さっきと同じ感じで楽々です!

防御も12万と1/5ぐらいなのでね(゚Д゚)

もちろん貫通ですからね( ´艸`)
※倍率発動しなくて、普通に残1匹になりましたヽ(゚Д゚)ノ


4F ここが2回目の山場です(@_@)

先制スキル封印の第二段です(゚◇゚)ガーン

そもそもリーダースキル封印だったら、笑えましたが、スキル封印なんて!
屁でもありません( ´艸`)

あと、結構ここは痛いです(ノД`)
HP満タンからここまで毎ターン減らされます
※回復多めがいい理由の一つです!


多分、回復2コンボしました!
回復量が異様ですね(゚Д゚)


で!
回復量がすげーと思ってたら、100倍発動( ̄∇ ̄)

もち貫通(´◔ω◔`)۶ヨッシャ!

ちなみに防御力は、左右がな2.7万
真ん中が20万

余裕しょ!( ̄∇ ̄)


5F やっとボス戦です(`・ω・´)

確か左側が防御100万あります(゚◇゚)ガーン
とうとう| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪

運営頑張った(`・ω・´)

でも、アヌビス勢に取っては100万超えダメは、楽々ですよね(゚Д゚)

ちなみに片一方を先に倒すと攻撃力が10倍になるので、同時に倒すことをお勧めします(@_@)


運が良く100倍が、1回で発動しました(´◔ω◔`)۶ヨッシャ!

当然貫通すると思います!

貫通しなければ、毎ターン9000ほどのダメを貰いますヽ(゚Д゚)ノ
ここでも耐えれるように高回復力が必要になります!


(´◔ω◔`)۶ヨッシャ!!!!

初回ノーコンクリアです!(`・ω・´)

思った以上に楽でした( ̄∇ ̄)

ホルスPTなどで、スキル封印耐性100%(覚醒スキル持ちをサブに3キャラ)
これは、これで、楽ですよ多分(゚Д゚)

テーマ : パズル&ドラゴンズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
