

パズバトコラボ 地獄級 光アヌビスPT

実は地獄級2回やりました(ノД`)

失敗したんですヽ(゚Д゚)ノ


中ボスで何を思ったか、スキル貯めしてしまった(゚◇゚)ガーン
平均コンボ稼ぐのに、6コンボになったんだよ( ̄∇ ̄)

つてことで、100もスタミナ使った(ノД`)

とりあえず、PT編成です!

スキブな陣スキルメインです!
カリンの覚醒が2足りないヽ(゚Д゚)ノ


道中の雑魚は、全スルーでもいい気がします(゚Д゚)


ただの雑魚ですから( ̄∇ ̄)


キマイラも例外じゃありません( ´艸`)


ゴーレムだって、ワンパン(´◔ω◔`)۶ヨッシャ!


なんか先制スキル封印きましたが、もちろん弾けません( ̄∇ ̄)

でも、気にせずワンパン(´◔ω◔`)۶ヨッシャ!

※1回目にここで、スキル貯めして、終わったわ(゚◇゚)ガーン


ボスが寝ていますが気にせずワンパン( ̄∇ ̄)
スキル封印が、まだ健在(゚Д゚)


さっきの子が起きました( ̄∇ ̄)

陣スキルが、ちーとも貯まってない(゚Д゚)


関係なしにワンパンになりました(´◔ω◔`)۶ヨッシャ!


2倍来なくても結構落ちますね( ´艸`)


肝心なSランクですが!
ちゃんと取れました(´◔ω◔`)۶ヨッシャ!

スキル貯めしなければ、9コンボ平均( ´艸`)
スキル貯めして6コンボ平均とか(゚◇゚)ガーン


あとは、2倍時に回して宝石回収して終わりですね( ̄∇ ̄)

テーマ : パズル&ドラゴンズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
