スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘラ・ウルズ超地獄級 光アヌビスPT

貫徹夜明けデス、コンニチワ(゚Д゚)

スタミナが溢れそうだたったので、とりあえず降臨にヽ(゚Д゚)ノ
さて、いつものPT編成から

はい、なにも考えてません(゚◇゚)ガーン

なにせ、寝不足ですから
このブログ書いてる今は、起きてから28時間経過してます(´・ω・`)

今は、自宅に帰る最中です!
半休取りました(-.-)y-~~

ちなみに回復は3400超えてるかな?


初打ですヽ(゚Д゚)ノ
右半分死んだか?
両方か?(゚Д゚)


両方貫通したよヽ(゚Д゚)ノ

でも、プラス落ちたので、負けれない戦いが始まりました(゚◇゚)ガーン


結構ダメ痛いから、ワンパンで!


え!

落ちコンしねー
眠くてパズルむりげ(゚◇゚)ガーン

ってのを3回ほど、しました(´・ω・`)
回復メンドクセ
死ねるわこれ(゚Д゚)


フレンドのエッチなアヌビス様感謝( ´艸`)


え!
安心の雑魚を49倍で
確実に貫通(´◔ω◔`)۶ヨッシャ!


え!

まじで!

どんなけ、体力なくてひ弱なんだよ(゚Д゚)


まじで!眠いわ(`・ω・´)


お前なんか、ワンパンだよ( ´艸`)
49倍だよ(´◔ω◔`)۶ヨッシャ!


1
1
1
1
1
1
1
1
(゚Д゚)
まじで!

さすがに60万の防御力ヽ(゚Д゚)ノ

だがしかーし( ´艸`)


どや

貫通しただろ!

思い知ったかヽ(゚Д゚)ノ


と言うか、まじで!
100倍でて、良かったわ(ノД`)
死ぬところだよ(゚◇゚)ガーン

即死じゃないけど、毎ターン痛いんだよ※


お!

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪
これは、勝ったぞ!

ウルズめ、思い知れ( ´艸`)


安定の49倍
安心の49倍( ´艸`)


まあ、問題なく貫通(´◔ω◔`)۶ヨッシャ!


さて、開幕からやろうじゃないか!!

そこに陣スキルがあるじゃろ的な(@_@)


綺麗に消えたわ( ´艸`)


だれかがウルズはHPが低いんじゃよって、言ってた気がします( ´艸`)


いい音キタ─────m9(^Д^)─────!!


まあ、こんな感じです!


毎回毎回、参考なりませんが(゚◇゚)ガーン

やっぱり眠いわ(`・ω・´)

残りのスタミナで神々回せばランクあがる気が(@_@)
寝る暇ないやん(゚◇゚)ガーン

今こんな感じ(@_@)

テーマ : パズル&ドラゴンズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。