

ヘラ・ベオーク降臨 超地獄 光アヌビスPT

ノーコンなかなか難しい(ノД`)

落ちコン嫌いだ(゚◇゚)ガーン
PT編成です!

ほぼいつもと同じです!
ベオークの3万ダメで死なない対策です(´・ω・`)


1Fは、1回ミスっても、まぁ死ぬことは少ないです(●^o^●)
16倍で、だいたい抜けますしね( ´艸`)


2Fは、回復を消してくるから
木に変換されたら、簡単なんでそこからコンボです(-.-)y-~~


3Fは、固いじーさんですね

16倍で、少ししか減りませんが
ターンが長いのと49倍あれば貫通ですね(`・ω・´)


4Fは、スキル使用禁止を跳ね返せれば、一番なのですが、それがしんどいね(ノД`)

それ以外は、ターンが長いのでおじーさんと同じです(´・ω・`)
 

5Fは、スキル使用禁止の間7コンボしないように
耐えるのが大変です(ノД`)

光消さずに100倍でたら、勝ちです(´・ω・`)
なかなかシンドイです(´・ω・`)

陣スキルは、光が無いのを選んで連れてきています(`・ω・´)
光落ちコンなければね

毎回ここで49倍出して、死にますヽ(゚Д゚)ノ
今回も1コンして、実質ノーコンでした(ノД`)

吸収が、あるのは苦手です(´・ω・`)

つまり、黄金番人もヽ(゚Д゚)ノ
※2ターン我慢すれば勝てるから、まあいいんだが

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
