

ゼウス降臨 超地獄級 光ホルスPT

昨夜に光アヌビスでも、行いましたが

光ホルスでもノーコン出来るんだって所を!

でも、やっぱり光アヌビス楽です
まずPT編成

いくぜー!

あ!

ちょっとまて
木がない(゚Д゚)


やっぱ定番でいいです。
エキドナ2で


1Fです。
オール2ターン開始です。
とりあえず、1体倒して、こんな感じです。
16倍でも発動させると、蒸発するような弱さですから


仮面です。
昨夜は、すごくひどい落ちコンにあいましたヽ(゚Д゚)ノ

まずは、火3個と光3個ぐらいで真ん中をたおします。

フラッシュバインドがほしいので、順次右を倒します!
落ちコン16倍に気を付けて2コンボを決めます。


無事に真ん中と右を倒して、攻撃じゃなくフラッシュバインドGET(´◔ω◔`)۶ヨッシャ!

バインド中心に消してターンを稼ぎます

ギガグラまで@2まで貯めたので、さっくり倒します。


特に何もないので適当にたおします。


水水な2ターンです。
多分25倍じゃ倒せません。
1ターン開始ならエキドナの威嚇を1回使ってます。
2ターンなので様子見です。


ほら予想通り1個残りました( ´艸`)
火か木なら貫通していたかもしれません。


4色で貫けるから4色決ましたヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ

また、無駄落ちコンです。
ゼウスの時にお願いします


開幕ギガグラです。
これが打てるかどうかで、必死さが変わります


まずは、1ターン目です。
16倍です。
落ちコンありません。
空気嫁や・・・(ノД`)


ほら、16倍だと、ミリしか減ってません。

安定の25倍パンチです。


25倍だとどっかっと減ります。
9倍の差は大きいですね。

そしてこの25倍で終わりです(´◔ω◔`)۶ヨッシャ!

ノーマルDのゼウスよりかなりHPが低いので楽ですね。


いつも通りの泥です。

かれこれゼウスは20匹は食べさせてますが、スキルは1もあがりません。
このおじいちゃんは、だめっす


※アテナを連れて行ってますが、もちろん薔薇ヴァルでもいいです。

テーマ : パズル&ドラゴンズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
