

ヘラ・ベオーク降臨 地獄級

さて、やっまいりました(*^▽^*)

数ある降臨ダンジョンの中で最強に楽しいダンジョンでした(●^o^●)
まずばPT構成

フレンドは光アヌビス297です

構成理由
とりあえず、木ヘラだからHPの大きいギガンテス
四神の唯一持ってる朱雀で陣あるから
緑オデンは、スキブあるから
緑ソニアも、スキブあるからで、あと陣があるんで

1F ケンタウロス? 2匹
とりあえずワン

適当に49倍で!

2F あらら
とりあえず3回目くらいで100倍
ある意味、回復泥けしてくれるから、楽だったw

3F ハーデス
適当に整地
3ターン目からワンパン(-.-)y-~~

4F 水蛇 これがしんどかった

ターン伸びるとワンパンされますヽ(゚Д゚)ノ

5F ヘラ・ベオーク
この子がたのしいわ(*^▽^*)
初回に光合成使います!
内容:光ダメ吸収しHP回復します(●^o^●)

実践で

あと、少しですよね?


100倍です!

ちなみにコンボしやすい理由として、火を木変換毎回してくれやがります(-.-)y-~~
1色減るとかなり違いますね



HPが半分以上になりました(゚Д゚)

サブ属性が光でも100倍は、かなり回復されます(゚◇゚)ガーン

でも
そんなに攻撃いたくないんで、耐えるのは楽ですね



耐えて耐えて
スキル封印が解除されました!!

緑ソニアの陣を使います(-.-)y-~~

勝利確信だ!!



からーの

光落ちあれば、続投でしたがなかつたんで(-.-)y-~~

そして泥!!


お!
ちなみにアヌビスの闇ダメが3,388,490
ゼウス降臨のゼウスHP380万だから、超絶ダメです(-.-)y-~~
アヌビス2匹いるから×2
ソニアの副属性の闇ダメでも、617,490

光アヌビス最強ヽ(゚Д゚)ノ

持ってる人はどうっすか!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
