

ヘラ・イース降臨 超地獄編

と言うことで
ホルスが光究極進化したので、超地獄が楽々になりました!
まずは、パーティーです!
ヘラ・イースは、水ですので
木を多めにしてます(●´ω`●)


フレンドも光ホルスです!



1F デーモン2匹
水のみ倒してスキル貯め

でも、だいたい2匹ともワンパンしてしまう(ノД`)
2匹残ると死ぬ可能性もあるので、注意が必要


2F 闇or水の龍
回復力がある限り、スキル貯め(*^▽^*)

単発6500~8500くらいなので、大丈夫ですが
削りすぎるとスキルが来るので削るなら、ワンパンしちゃえって感じです!



3F 闇の龍
単発18500越えなので、ワンパンで倒した方が無難です!



4F 氷牛
エネルギーチャージまでは、スキル貯め
されたら、ワンパンで倒そう!



5F 闇龍or氷龍
ここも大きく口をあけるまでは、スキル貯め
攻撃される前に、倒さないと即死します(●´ω`●)




6F ヘラ・イース
取りあえず、威嚇(^^)/

ギガグラ
変換カラーの25倍で1~3パンあれば、大体削れるよね?(´・ω・`)




やっぱ、ギガグラないとしんどいね(´・ω・`)


緑オデンの覚醒スキルで-2ターン開始だから
ギガグラが13ターンとかだから(@_@)


と言う訳で、ヘラ降臨でヘラ集めしてスキルマめざそー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
