

ヘラ・ウルズ降臨 攻略方法



もちろん地獄級です(*・ω・)ノ

ディオスと比べるとかなり難易度は低いです(*・ω・)ノ

ヘラ降臨や勇者降臨よりは、難しく
イースよりは、はるかに優しいですね

リーダーフレンドは、進化ホルスのレベルマックスです
プラスは100以上
究極ヴァル72くらい
イース92
究極クーフー67
究極ジーク46

どうぅすか?
レベルショボいでしょw
では、開幕です(*・ω・)ノ


2種類のオーガですね

一応、左から先に倒そうとはしました(*・ω・)ノ
が、いつもの通りワンパン( ゚Д゚)


2Fのフォーミュラ戦です(*・ω・)ノ
先制攻撃で6425貰います(@_@)
通常は3連続攻撃で7710です。
50%以下で12850です。

まあ、50%以下は痛いので、4割削って
そっから一気に行くのがいいかな?


あーあー
98%くらい削った(o_ _)o

想定通り12850貰ったよ(*_*;

まあ、次は先制ないので大丈夫です(*・ω・)ノ


結構、回復も出来たんで(*・ω・)ノ


高防御で600000
低HPで44
ホルホルじゃ、貫通無理っす(o_ _)o
ラーラーなら、出来る気も(*_*;

で、
通常は、1ターン目に守り展開
威嚇とかを使ってターンを延ばせば毒効きます(*・ω・)ノ
また、ソーラーレーザーなどの固定ダメも有効です(*・ω・)ノ


私は普通に殴ります(*・ω・)ノ


2連続攻撃の5874です
回復普通にしてれば、楽に耐えれますね(*・ω・)ノ


次で水バインド確定です( ゚Д゚)

属性が、変わると必ず水バインドでふ


予定通りです。
ワンパン出来ないと必ずバインドされます(o_ _)o

次からは、毎ターン8812貰います( ゚Д゚)


ひたすら耐えます(@_@)

バインド解けるまでに倒すと負けです(o_ _)o


はい
バインド解けるまで出来ずに倒しました(o_ _)o

ここで、倒しきらないと、闇バインド貰います(@_@)

って、予定です(o_ _)o


バインド貰っちゃいました(*・ω・)ノ

さー、耐久力が必要です(´д`)


通常は、5666程度のダメージですが
でも
50%以下になると、無数の闇弾が出現で1ターン使い
その後、1回目で6000超えのダメ
2回目で8000超え
3回目で10000超えです(o_ _)o



そして、50%以下なんで、無数を使われたので
徐々に痛くなります(-.-)y-゚゚゚


耐えるのみです(´д`)


今、2発目貰ってます。

次は、10000超えます(o_ _)o
次もらえば確実にワンパンされます(*・ω・)ノ

すると、残り道は倒せばいいんすよ(*・ω・)ノ


( ノ゚Д゚)ヨッ!シャー



何気にバインドは、全て解除されてます(*・ω・)ノ

ヒヤッホイ( ´艸`)


さて、二股の別れ道です(*・ω・)ノ

1.回復から水変換して、ワンパン狙う
2.回復してからの2パン狙う

個人的には、60%くらい削ってからの

からの、回復を光変換して、大ダメージを(*・ω・)ノ


と言うことで、16倍は安定してます(*・ω・)ノ


予定と違いますが9割削ってしました(o_ _)o

ハイキックだけが、心配ですが
まあ、倒しきれるから問題はないんですが(-.-)y-゚゚゚


と言うことで、2パンで、乙(*・ω・)ノ



まあ、こんなもんです(o_ _)o

現状ですが、1/3の泥てす(@_@)







後書きなんですが

いつも思うんです!
いろんな攻略サイトとか、動画もありますが

プラスがガチガチ過ぎです(*・ω・)ノ
当然の様にサブも全部レベルマックス

ホルホルで、なかなかHP2万超えませんから( ゚Д゚)
今回平均レベル79です


ってのが、本音っす(*・ω・)ノ


スキルマックスは、仕方ない気がします(@_@)


本当の所はあんまり参考ならないんですね
自分のパーティーと性能が放れすぎてて
同じ事しても、同じ様にならないからです(o_ _)o

って、思うのは私だけかな?


まあ、ヘラ・ウルズ降臨は
ガチャ限のスサノオ系もシーフも時魔もパールも居なくても十分行けますね。

と言うことで、後3時間やっめみては?
イシスホルスでも、行けそうでよ(*・ω・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
