

チョキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と攻略法

と言うことで
チョキサファの逆襲が来たので、張り切って行ってきました(*・ω・)ノ

今回のPTは、こんな感じです(*・ω・)ノ

真ん中にドラゴンボール入れました(*・ω・)ノ

理由は、第三の目です(*´Д`*)
1ターンの間は、防御0になるスキルですね(*・ω・)ノ
シバが居ないので、代用です!

1Fで、ひたすら貯めます( ゚Д゚)

20ターン長いです。゚(゚´Д`゚)゚。


あとは、適当にワンパンで全滅させるだけです(*・ω・)ノ

ほら、シバのスキルが残ってます
第三の目だよー!


残るのはいいけど、貯めるのが超めんどくさい( ゚Д゚)


1Fからチョキきたら、どーすんだ!と思いつつ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!じゃん( ゚Д゚)

20ターンも連続攻撃6000耐えるの面倒(@_@)

なんか、1ターンの間って言うスキルは、敵の攻撃ターンを1ターンとみなすようですね( ゚Д゚)

従ってワンパンで倒して敵の攻撃ターンにさせなければら延々効果が継続って言う仕様らすぃ( ゚Д゚)




でも、よーく見てくだし(*・ω・)ノ
殴り倒すPTでした(*・ω・)ノ



ワンパンでした( ゚Д゚)


まあ、お試ししてもいいんじゃね?
でも、それはそれで面倒なんで、普通に殴り倒すと思います(@_@)



3回行きました(*・ω・)ノ
結果は


チョキ3
キング5
ハイ一杯( ゚Д゚)
だいたい100万です(*・ω・)ノ

イース育成を続行です(-.-)y-゚゚゚




結果ですが


あと200万足りません。゚(゚´Д`゚)゚。


manekin

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
