fc2ブログ

ホルス進化(-.-)y-~~

火曜ダンジョンやってきました(*゚▽゚)ノ


こんな面子(´д`)

リーダーにゼウス
サブに、ギガグラ持ち
保険で、エキドナ
フレンドは、オデン
大体10分掛かったよ(-.-)y-~~


流石に2倍泥(ノ^^)ノ
ほぼ確定泥ですね(-.-)y-~~


と言うか、ギガグラ要員連れて行ったけど、全く使ってない(≧◇≦)
マジで(´д`)

普通にゼウスPTで、よかったん?
楽勝過ぎて(´д`)

そして、速攻進化させました(*゚▽゚)ノ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

苦節3日くらい待ちました(≧◇≦)
ムラコフェスに感謝(*´Д`*)
しかもLv49泥だったから、楽すぎます( ´艸`)


で、少し貯めたプラスとべんきんを使って強化(-.-)y-~~


とりあえず、Lv60以上には、しないとね( ´艸`)
何気に明日は、カラドラです(*゚▽゚)ノ

石ジャブするかね?



あ!!!
それと、ホルスフレンド募集中です(-.-)y-~~
ID:131766320
特に毎日使ってくれる人なら、条件ナイッス( ´艸`)



manekin
登録して、やるといいかもよ(-.-)y-~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -