

のび太君スタートです。

ノシ

今日は、ノビからスタートしました。

ひさびさノビって
こないだもノビしてた気が激しくしますが(w
それは、さて置きWiz予定しております。



相方のみぃです。
ほんと最近その頭が結構気に入ってるようで。
時計で支援してもらったりしてました。
順調に育っておりBlv48くらいだった気がします。
@10も上げるとみぃと公平出来るので、すごく楽しみです。
がんばりますよ!!



ローグも結構しましたが、内容はいつも通りエルと青箱なので、SSはありますがこの際なしです。

本日のプチレア
エル:16個だっけ?
青箱:2個

----------
★コメント返しコーナー★
>御坂さま。
相方様いれば楽しいですよ。
結婚式には呼んでくださいね(マテ

>繭さま。
面倒なので・・・w
楽しようと言う事かもしれません(爆

>華*さま。
まぁ、特にほしいのやらないですし、Playしてて少しでも楽しくしたいので、そういう方向にしてみました♪

>わっふさま。
Link有難うございます。
さっそく相互と貼らさせて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。

ペアはいいですよ~♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

一次職って

弱いけどかわいいですよねー
アコたんが一番お気に入りですがw
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
