

ゼウス降臨 ホルホルPT 攻略

昨日は、ゼウス降臨が着てたので、行ってきました(*・ω・)ノ

初めては、闇PTで15コンほど。゚(゚´Д`゚)゚。


さてさて、今回は如何に(*´Д`*)

続きを読む


ディオス降臨 攻略(@_@)

さて、2013/05/27 21:00から始まりました
ゼウス ディオス降臨!

楽しみに行ってみました(*・ω・)ノ

面子です(*・ω・)ノ

エキドナとイース以外はレベルMAXです(*´Д`*)


まずは1F

お前ら二人ともに1ターンかよ(o_ _)o
ついてないわ。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえずGoGo!!!

コンボは、いい感じです(-.-)y-゚゚゚


早々に、超ファイアバインド!!!
予定通りでしたが(@_@)
何ターン我慢できるでしょうか??????



7ターンで乙った(o_ _)o
回復切れでした。゚(゚´Д`゚)゚。

まあ、気を取り直して
16倍パワーで、残りのベルセルクはイチコロでしたね(*・ω・)ノ


そして2Fのグリフォンです(*・ω・)ノ
こいつは雑魚ですよ
やわらかいから(-.-)y-゚゚゚
攻撃は23550でもらったら、即死です(o_ _)o

でも

ほらほら、火が、6個もあります(*・ω・)ノ
16倍発動すし、ワンパンでした(*・ω・)ノ

次は3Fです
エンジェルですね
この子も雑魚で、死にかけたらリザレクションするんで、スキル貯めれるか!
って思ってて、いざ登場!!

って!!!!!!

落ちコン良すぎて(o_ _)o
当然、ワンパンでした( ゚Д゚)

4Fは、ヘラ様です(*・ω・)ノ
先制攻撃5014でかわいいですね(*・ω・)ノ

通常攻撃が10028です(*´Д`*)
4ターンで、コレくらい削れて
すでに魔力貯めを使われてます( ゚Д゚)
これで、倒せなかったら、ワンパンでしにます(o_ _)o
グラビトンボムが60168ですから。゚(゚´Д`゚)゚。

まあ、無論倒せたのは言うまでもなくなく(@_@)

やっとボスです(*・ω・)ノ
5Fのゼウス・ディオスです!!!
正直、こいつが一番雑魚でした(-.-)y-゚゚゚

エキドナの威嚇を発動させて
1→4ターンになり、ディオスさまは、必ず神々の守りを1ターン目に発動させるので
私のターンが5ターンになります(-.-)y-゚゚゚
ディオス様のHPは、3,989,653です。
まあ、5で割ると1ターン当たり約80万ほどのダメージでいいんで、楽勝じゃね?


ワンパンしてみました(*・ω・)ノ

どうっすか??
イケソウジャネ?


ちょうど、2ターンで半分くらいっす(*・ω・)ノ


特にミスもなく常に16倍が発動していて、4ターンが経過しました。
そして、ディオスの初打である、神々の守り発動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これが、ディオスブレードの28165ダメージとか
ジュピタージェネシスの37556ダメージだったら、即死なのにね(*・ω・)ノ

と言うことで、1コンでゼウス・ディオス降臨はクリアです(*・ω・)ノ




さて、振り返ってですが
1Fで、開始ターンが2と1なら普通にノーコンイケソウジャネ?
1F以外は、危険な場所なかった感じです。

個人的には、エヴァコラボで使った威嚇封じかわあると期待してたんですが、なかったから

拍子抜けでした(-.-)y-゚゚゚
ゼウス・ディオスが先制攻撃+神々の守り発動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってなら、難易度は、数倍になったと思います(@_@)
無論、エヴァコラボ見たいに甘くなく1ターンとかね( ゚Д゚)



って、ことで
まだの人は試してみるといいよー(*・ω・)ノ
参考なったかは、知りませんが(o_ _)o


manekin

チョキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と攻略法

と言うことで
チョキサファの逆襲が来たので、張り切って行ってきました(*・ω・)ノ

今回のPTは、こんな感じです(*・ω・)ノ

真ん中にドラゴンボール入れました(*・ω・)ノ

理由は、第三の目です(*´Д`*)
1ターンの間は、防御0になるスキルですね(*・ω・)ノ
シバが居ないので、代用です!

1Fで、ひたすら貯めます( ゚Д゚)

20ターン長いです。゚(゚´Д`゚)゚。


あとは、適当にワンパンで全滅させるだけです(*・ω・)ノ

ほら、シバのスキルが残ってます
第三の目だよー!


残るのはいいけど、貯めるのが超めんどくさい( ゚Д゚)


1Fからチョキきたら、どーすんだ!と思いつつ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!じゃん( ゚Д゚)

20ターンも連続攻撃6000耐えるの面倒(@_@)

なんか、1ターンの間って言うスキルは、敵の攻撃ターンを1ターンとみなすようですね( ゚Д゚)

従ってワンパンで倒して敵の攻撃ターンにさせなければら延々効果が継続って言う仕様らすぃ( ゚Д゚)




でも、よーく見てくだし(*・ω・)ノ
殴り倒すPTでした(*・ω・)ノ



ワンパンでした( ゚Д゚)


まあ、お試ししてもいいんじゃね?
でも、それはそれで面倒なんで、普通に殴り倒すと思います(@_@)



3回行きました(*・ω・)ノ
結果は


チョキ3
キング5
ハイ一杯( ゚Д゚)
だいたい100万です(*・ω・)ノ

イース育成を続行です(-.-)y-゚゚゚




結果ですが


あと200万足りません。゚(゚´Д`゚)゚。


manekin

ヘラ・イース育成(*・ω・)ノ

と言うことで
サファメタを、頑張りました(*・ω・)ノ
スタミナ40+ランクアップ後の100分ですね( ´艸`)


手持ちのレベルMAXペンギンに合成するとこうなった(*・ω・)ノ

氷ペンギン15匹
あと、副産物のキング3匹+ハイ5匹
合計ざっと100万経験値(-.-)y-゚゚゚


ちなみにヘラ・イースさまは、ドカメシ喰です。゚(゚´Д`゚)゚。
500万テーブルの持ち主ですね(o_ _)o


今、200万くらい喰わせたらこうなった(*・ω・)ノ

あと、300万遠いな(o_ _)o





たまには、批判でも(*・ω・)ノ
いつもお世話になっているパズドラWiki様

シッカリ500万が必要とかかれています(*・ω・)ノ


そして、チョイチョイみる
appバンクの見ると

必要経験値がかかれてない( ゚Д゚)
まっくすむらいとか、MAX持ってるんだから、わからない筈がないかど
なんで未確認なんだ( ゚Д゚)


微妙に使えないあぴぴバンクアプリと思ってしまう、今日この頃でつ(@_@)

あ!!
でも、

ニコ生とか、マックスむらいとかの楽しみに毎回みてるんで(*・ω・)ノ
デタラメヒーローもマックスむらい出てるジャンって、生で見てたわけですが(´д`)


まあ、更新がんがれ!!



manekin

氷の機械龍 地獄ノーコンクリア

石回収に行ってきました(*・ω・)ノ

PTは、いつものホルスです(*・ω・)ノ
今回もエキドナ連れてます(@_@)

スキル為は、あんましてません( ゚Д゚)

エキドナだけ、貯めて見ました(-.-)y-゚゚゚

威嚇使ってこんな感じ(-.-)y-~~

そして、ワンパンしてみた(*・ω・)ノ

半分以上減ったよ( ゚Д゚)

そして、プラス2パンでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

意外と苦戦は全くなかったです(-.-)y-゚゚゚

結論、威嚇最高です(*´Д`*)

結果ですが

一杯でました(@_@)
もちろん牛さんも(*・ω・)ノ




牛さん貯まったんで、スキルうぷしてみよー(*´Д`*)

行きまーす(≧◇≦)

マジかー!!

止めようと思ったけど

┐(´д`)┌ヤレヤレ


地獄ノーコンクリアが結構楽になったなーと実感しました!!


manekin

勇者降臨 ハイランダー(σ・∀・)σゲッツ!!

本日は、チョキ回してスタミナなくなって
暇してるので、連続更新です(*・ω・)ノ

で、数日前に合った分ですね( ´艸`)


では、早速に(-.-)y-゚゚゚


PT構成はこんなんです(*・ω・)ノ


道中は、なーんもなく普通に16倍でゴリゴリと(*´Д`*)
バンパイアの3匹がめんどーだけど、3・3・4の攻撃ターンだったんで、真ん中から倒して後は、適当にでした(-.-)y-゚゚゚




定番通り、左の緑から倒したら
見事銀玉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

実は、今回3回目でベルセルク2連続だったから
嬉しかったわ(*・ω・)ノ

あとは、楽々クリアそして、(σ・∀・)σゲッツ!!

まあ、ベルセルクは、14500ほどHP稼げれば耐えれるから楽っすよ(*・ω・)ノ




まあ、結局ゲットしても使ってないけどね( ゚Д゚)


manekin

ケリ姫コラボin地獄 ノーコンクリア

って、事で石回収目的で行ってきました(*・ω・)ノ

前情報から、ケリ姫コラボの地獄は、他と比べると
超級並みと聞いてまして( ゚Д゚)
スキル貯めは、アザラシですれば楽々です(*・ω・)ノ

すると、スキル全開で突入です(*´Д`*)

そして、ラース、ギガグラで
こんな感じ(*・ω・)ノ

あとは、ワンパンです(*・ω・)ノ


泥いっぱい(≧◇≦)

すっごくぬるい感じがありました(-.-)y-゚゚゚


石回収まだの人は、お試しを(-.-)y-゚゚゚

manekin

闇の戦国龍in地獄編 クリアそして、(σ・∀・)σゲッツ!!

はい!
サボってました。゚(゚´Д`゚)゚。

Twitterで、ほぼ終わらせてたよ(-.-)y-゚゚゚


ユーチューブで、マックスむらい代表取締役の動画を見てて考えました( ゚Д゚)


実際に行ったなPTは、下です(*・ω・)ノ


リーダーは、ギャンブルメイジ

行ったときは、レベルが30位でしたが、余裕でしたね(-.-)y-゚゚゚


実際に行ったときです(*・ω・)ノ
ギリギリ威嚇貯まる様調整しました(@_@)
道中がワンパン過ぎである意味、危険でした。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみにワンパンでこんくらい減ります( ゚Д゚)

あと、4ターン+ガードするんで5回攻撃できるから
ノーコンクリア確定( ゚Д゚)!!

で!

落コンボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

で!!
結果です。

泥いっぱい(≧◇≦)


ギャンブルメイジは、パズドラ図鑑なんで買うといいですよ(*・ω・)ノ
メッセくれたら、リーダーに変更しても良いけどね(-.-)y-゚゚゚


manekin

ヘラ・イース降臨

さて、遣ってきました( ´艸`)

2回目です(。・ω・。)

今回のPTは

これに、フレンドは、緑オデンです。

定番の耐久PTですね!


そして、カオスブリザーーーード!!!
こっちのが、弱い気がします(。・ω・。)


で、またまた(σ・∀・)σゲッツ!!
泥率良いね( ´艸`)

今日は、これからどーしよ(@_@)

@Twitterしてます。
Ppantalon
manekin

ほぼパズドラ用Twitter始めました(@_@)

のり的には、冷やし中華始めましたって?(´д`)

blog更新汁より、楽だぁーと(。・ω・。)


やっぱり石あると、石ジャブするねー(*´Д`*)



スタミナあまり気にせず出来るのは素晴らしい(-.-)y-~~

やっぱり月5000円以内なら、微課金でふか?


そこのエロい人おせーて

それとTwitterですが

@PPantalon

で、出てくると思われる(@_@)

パンタロンは、とられてました(o_ _)o

友情ポイントが復活する不具合

パズドラで、友情ポイントは
1日1回フレンドを連れて行くと1人に付いて10ポイント貰えます。
どんどん使えばフレンドが居なくなります(*´Д`*)


で、
複数垢使用の為、一旦データ削除して
別垢起動すると、友情ポイントが復活してるしリストもいっぱいフレンドがいる!!!

で、元の本垢に戻るとホルスフレンドが使いすぎなのにほぼ完全復活(*゚ロ゚)

えっと、フレンドポイントは、ローカルに保存用してるん?
まあ、サーバー経由で相手にはポイント行かないかも?しれないけど


使用したフレンドが普通に復活するのは、非常に便利(-.-)y-~~

ほらほら

ホルス君満タンです(@_@)


おかげで家の女帝様が

逆ハーレムで、まぜまぜしましたら

また、8匹ですー!!

お利口っす!!(ノ^^)ノ

manekin

石ジャブジャブ

アンケートダンジョン4です(*゚▽゚)ノ

もう残り4時間です(*´Д`*)


今は、大阪に移動の新幹線(-.-)y-~~


さて、4回くらい石ジャブしてるかな?
昨日から倉庫拡張をかなりしました(*´Д`*)
今は、ボックス360くらいです。

課金すると、楽ですね(-.-)y-~~




本日は、0時回ってからナーガやりだし
朝には、3匹を合成して0うぷ(≧◇≦)
さっき、夕方に2匹を合成して、また0うぷ(´д`)



今し方に

道中に出た1匹を合成してたら、1うぷーーー!!!!!!

まじか(*゚ロ゚)

テンション上がったな(-.-)y-~~




あ!
あ!
あと、けっこう、プラスが落ちるね(*´Д`*)
7個くらい落ちてるよ( ´艸`)
何気にうれしかったりする(-.-)y-~~


manekin

ペンペン捕獲大作戦(*´Д`*)

えっと、課金しました(*゚▽゚)ノ
石60個で、3800円(´д`)



ボックス300まで、増やして
ペンペン捕獲大作戦へ
3回コンテの1レベルアップで(*´Д`*)
4回コンテで、スタミナ96あるんで1回で、4回もぐれるから
4×4で、16回×5匹ですね




雑魚を合成して、ボックス減らしてこんな感じ(*´Д`*)


なんか、ペンペンのイクゲーと思えてきた(*´Д`*)


manekin

アンケートダンジョン3

石1個使って、なんとか岩の剣士6匹(-.-)y-~~

1回目に3匹して、なんに変化なし(≧◇≦)

なんて、お馬鹿なエンシェントドラゴン(*´Д`*)


さて、もう一回やろう(≧◇≦)


1個上がった(-.-)y-~~

でも、エンシェントドラゴンナイトは、あんま使ってない(*゚ロ゚)

石ジャブは、アンケートダンジョン4に取っておこう(*´Д`*)


manekin
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
パズドラいまは、パズドラにどっぷりです!!
Diablo3モンクとWizやってます。
Roは、完全引退です。
アイテムは、200Mくらいは消えたかあるかは、わかりませんwww

今見てる人は:

累計の回覧者数

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
